SSブログ

NEWコントロールジェルME 口コミ(子供) [口コミ(子供)]

NEWコントロールジェルMEは、お肌にやさしい天然植物成分が
原料なので、小さなお子様や小学生にもお使いいただけます。

そこで今回は、NEWコントロールジェルMEを小さなお子さん用に
お使いのお母さんの口コミをご紹介します。


3歳になる娘の口周りが気になり、「子供 ムダ毛」で検索したら
フラワーエピソードのサイトにヒットしました。
天然植物成分が主成分なので、これならイケると思いました。
フラワーの人はとても親身になってアドバイスをくれました。
継続する事が大事と教えていただいたので、朝、晩2回塗っています。
家族で旅行に行く事が多いので、携帯用ミニコントロールジェルMEが
あったらいいなと思いました。(30代 女性)






娘と私、毎日使用させて頂いています。
とろみのあるローションなので、これまで使っていた
豆乳ローションのような水っぽさが無く、塗る時も水分が垂れませんし、
ニオイもなく、付け心地もすごくいいです!!
肌を温めてからローションを塗っていますが、MEローションに
出会う前と後では、肌のスベスベ感が一目瞭然に違いますね!
沖縄は一年のほとんどを半そでで過ごすので、特に人目を気にします。
MEローションが届いた日から、毎日、塗り込んでいます。
とにかく、娘の悩みが少しで解消できるなら、
やりくりして定期購入したいと思います。



子供の柔らかい肌にカミソリをあてるのは
なんだかかわいそうなので、ジェルMEを使っています。
時間がかかるかもしれませんが続けていこうと思います。



子供本人は気にしていませんが、キレイにしてやりたい、
と親心で丁寧に塗っています。
今現在4本目となり、この親心が子供の肌にも伝わっているようで、
このまま使用していけば、気にならないようになると確信しています。
お母様方達にも紹介できるほどいい商品なので今後も期待しています。


※個人の感想であり、使用感には個人差があります。


NEWコントロールジェルMEは、除毛クリームではありませんので
少し時間はかかりますが、脱毛ができなかったり、カミソリが
使えないお肌でも、小さい子供にも安心してお使いいただけます。

お子様のムダ毛ケアでお悩みの親御様からとっても喜ばれています。


☆NEWコントロールジェルMEの詳細はこちらからご覧いただけます↓
子供がムダ毛を気にしだしたら⇒お肌にやさしいムダ毛対策ジェル♪




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。