SSブログ

NEWコントロールジェルMEの使い方 [1日2回朝とお風呂上りに塗って下さい]

NEWコントロールジェルMEの使い方についてお伝えします。


NEWコントロールジェルMEは、気になる箇所に1日2回、朝と夜(お風呂上り)に塗って下さい。

スネ・腕などに塗る場合は、毛の流れに逆らって塗ってください。また、お口周りや鼻の下、お腹など毛の流れがはっきりしない箇所は、円を描くように塗って下さい。


NEWコントロールジェルMEは、除毛・脱毛剤ではありませんので、洗い流す必要はありません。






お風呂上りにボディクリームを塗る場合は、最初にジェルMEを塗ってから、ボディクリームをお使いください。
一緒にお使いになる場合は、ジェルMEをたっぷりと、ボディクリームを少しの量でお使いください




顔に使う順番は、朝は、洗顔後すぐにジェルMEを塗って下さい。その後いつものお手入れ、 お化粧下地、ファンデーション、メイクをして下さい。夜は、洗顔後すぐに塗ってください。その後、美容液やクリームを塗って、おやすみください。

忙しくて、朝塗ることができない時は、1日1回でも大丈夫です。帰宅してお風呂上りに、2回分の量を丁寧に重ね塗りすることをお勧めします。



NEWコントロールジェルMEは、カミソリ処理と併用することもできます!

最近は、カミソリ刃の枚数が多くなり、お肌への負担も少なく、肌荒れしなくなりました。敏感肌・乾燥肌でも使える、お肌に優しいシェービング剤を使ってカミソリ処理していただき、処理後には、ジェルMEを塗ってお肌をケアしてください。


NEWコントロールジェルMEは、大手ボディケアサロンで会員向け商品として採用されている塗るだけ簡単の抑毛ローションです。


痛み、刺激、ニオイもありません!天然植物成分が主原料なのでお肌へのダメージゼロ!敏感肌の方でも小さなお子様にも安心してお使いいただけます。


↓ジェルMEの詳細はこちら↓

お肌をつるピカに導く話題のムダ毛対策ジェル





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。