SSブログ

子供のムダ毛ケアに [敏感肌のお子様にも使えます]

NEWコントロールジェルMEは、赤ちゃんから大人まで、お肌に敏感な方でも安心して使える新発想の抑毛ローションです。お顔からボディまで、全身のムダ毛ケアと美肌ケアの両方ができます。


子供のムダ毛ケアにジェルME!
お子様のムダ毛ケアに「NEWコントロールジェルME」は使われています。それは、ジェルMEがお肌にダメージを与えずムダ毛を細く弱くしていく抑毛ローションだからです。

速攻的にムダ毛を無くしたい!という思いから、「脱毛クリーム」にすがる人も多いようです。ところが、脱毛クリームには、タンパク質を溶かすチオグリコール酸が使われています。この成分は、毛だけでなく皮膚も溶かします。

当然、肌へのダメージを避けることができません。敏感肌の子供や女性には絶対に使って欲しくない除毛方法です。また、長期的に使用することで、肌のバリア機能が壊れ、外的刺激を防御することができなくなります。そして、アレルギー物質や雑菌が皮膚に侵入して、かゆみや赤み、痛みなどを繰り返し、なかなか治らない皮膚になってしまいます。

NEWコントロールジェルMEは、痛み・刺激・臭いなし!塗るだけ簡単の脱毛や除毛ではない「抑毛」という新発想のローションです。






実際に、お子様に使用している方の口コミをご紹介します。

5歳の息子の腕に使って、約3ヶ月くらい経ちます。なぜか腕だけが毛深くて…。気持ち薄くなった感じはあるので、もう少し続けてみようと思ってます!子供にはカミソリとかまだ使いたくないのでこの商品にかけてます!



お風呂上がりに娘の脚からお尻まで塗っています。香りアレルギーの娘にとっては、無臭なので安心できますし、使い心地がとってもいいので、娘と一緒に使い始めました。



わたしのむすめは中学生ですが、小学5年の頃から毛深いのが嫌でよく剃ってくれと頼まれてたんですよね。小学生に剃るなんて、もっと濃くなるんじゃないかって心配もしますが自分も嫌で嫌で仕方なかったから気持ちがわかるんですよね。ジェルMEは剃ってから塗りこむのがいいみたいです。
生えてくる毛が細くなっていきますので目立たなくなるんですよ。お陰でジョリジョリしなくなりました。今度は足もやってみると娘が言ってます。ニコニコして学校行ってくれるので本当に使って良かったです



使ってすぐに乾燥肌が治ったのに未だ、娘の足は変わらない!と思っていたのですが、ウブ毛シェーバーと併用しだしたら、足のムダ毛が柔らかくなってきました。もう少し続けてみます。


photo17.jpg


娘の背中の毛が薄くなりました!!
アトビー性皮膚炎の薬を塗っていた所の毛が濃くなって、購入しました。やっと薄くなってきました(^。^)以前、ほかのお店のローションタイプのものを購入したんですが、娘が「しみるー!」と使ってくれず、お金をムダにしました。初めからこちらを選んでいれば良かったです。



娘の脇の下のムダ毛が細くなりました!
水泳教室が始まる頃から、娘が「脇毛が気になる」と言い出して脱毛するには早いし…安いS研究所の商品を購入したのですが、肌がピリピリして合わなかったんですね。そこで、ジェルMEを使って2ヶ月目です。準備体操の時に腕を上げても恥ずかしくないくらいになっています。

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


↓ジェルMEの詳細はこちら↓

敏感肌のお子様にも使える⇒つるピカジェル!!





共通テーマ:美容