SSブログ

春のお肌つるぴか作戦 [お子様の気になるムダ毛に]

NEWコントロールジェルMEは、天然植物成分が主原料ですので、小さいお子さまにも使えるムダ毛ケアジェルです。


お子様の口周りの産毛や手・足のムダ毛ケアにぜひお試しください。

小さい子供のムダ毛処理にカミソリを使用すると、お肌を傷つける心配もありますよね?NEWコントロールジェルMEなら、お風呂上りに、気になる部分に塗るだけの簡単ケアです。


ヒリヒリ感やチクチク感はありませんので小さなお子様でも敏感肌の方でもご使用いただけます。イヤなニオイもなく無臭で、サラッとした使用感も好評です♪








実際にジェルMEをお子様に使用された親御さまからは…


6歳の娘の鼻の下の産毛に使用しています。お友だちよりも濃くて長いので、シェービングしようか?悩みましたが、ジェルMEを塗っていたら薄くなってきました。その後、産毛シェーバを使ってみたらもっと薄くなりました!これからは併用していきます!!



学校が休業になったので購入しました。使ってまだ1週間だから変化はありませんが、カサカサ肌は潤ってきました。時間はたっぷりあるのでたっぷり使って新学期までには無くしたいで~す!



5歳の娘のスネのフサフサに使っています。今までシェービングなしで使っていましたが、思い切ってシェービング後に使ってみたら効果的でした!小学生までには何とかしたくて使い続けていたら、おかげ様で段々と目立たなくなってきました。使い続けて本当によかったです。



私の娘は中学生ですが、小学5年の頃から毛深いのが嫌でよく剃ってくれと頼まれてたんですよね。小学生に剃るなんて、もっと濃くなるんじゃないかって心配もしますが自分も嫌で嫌で仕方なかったから気持ちがわかるんですよね。クマとか言われて普通になんてできませんよ。ジェルME は剃ってから塗りこむのがいいみたいです。生えてくる毛が細くなっていきますので目立たなくなるんですよ。お陰でジョリジョリしなくなりました。今度は足もやってみると娘が言ってます。ニコニコして学校行ってくれるので本当に使って良かったです♪

などなどたくさんのお喜びの声をいただいています。※個人の感想です。効果には個人差がございます。



口コミにもあるように、ジェルMEは、産毛シェーバやカミソリで処理した後に塗ってあげるのも効果的です。ジェルMEには、抑毛美肌成分と保湿成分も配合されているので、お肌をしっとり、すべすべに導きます。



子供がムダ毛を気にしだしたら、お肌にやさしいつるピカジェルをぜひお試しください♪ムダ毛と美肌ケアが同時にでき、顔から全身にお使い頂けます。


初めてのお客様には、「60日間全額返金保証」付き!商品に自信があるので、商品開封後でも、ご使用後でも、商品お届けから60日以内であれば、商品代金を返金いたします。安心してお申し込みいただけます。




公式サイトはこちらから↓

小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしいつるピカジェル♪





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。