SSブログ

桜の花びらソープ プレゼント [プレゼントのお知らせです]

NEWコントロールジェルMEからプレゼントのお知らせです。

NEWコントロールジェルMEは、愛されて25年!シリーズ累計73万本突破のロングセラー商品です。※2019年12月時点。

キレイShopでは、25周年の感謝の気持ちを込めての特別企画「美白ケア」特集開催中!

美白ケア特集マーク入り商品をご購入の皆様に、桜の香り「桜の花びらソープ」1個プレゼント中。※期間限定:2020年5月22日まで。既に終了の際はご容赦ください。


こちらから↓






NEWコントロールジェルMEは、塗るだけ簡単のムダ毛ケアジェルです。除毛や脱毛クリームではありませんので、少し時間がかかりますが、肌にやさしいので敏感肌の方でも、お肌に負担を与えず、ムダ毛を細く柔らかくしていきます。


天然植物成分が主原料なので、小さいお子様にもお使いいただけます。お肌に敏感な方でも、「ムダ毛ケア」と「美肌ケア」の両方ができる新発想の「抑毛ジェル」です。お顔からボディまで、全身にお使いいただけます。


NEWコントロールジェルMEのテクスチャーは、ローションのさらっと感と、クリームの保湿感との両方が体感できるジェルタイプです。使用方法も簡単で、朝・晩2回、気になる部位に丁寧に重ね塗りするだけ腕や脚には、毛の流れに逆らって、他の部位には、円を描くように塗って下さい。お忙しい方は、夜1回、2回分の量を丁寧に重ね塗りしてもOKです。塗ってから、洗い流す必要はありません。



NEWコントロールジェルMEは、商品に自信があるから「60日間返金保証」を設けています。商品開封後でも、ご使用後でも、商品お届け日から60日以内であれば、商品代金を全額返金してもらえるので安心です。

初めてのお客様には、約25%OFF!ご家族でたっぷりお使いになりたい方には特別に3本まで購入が可能です。



公式サイトはこちらから↓


毎日のムダ毛処理でヒリヒリお肌のあなたに

↓↓↓

お肌つるピカ ジェルME





共通テーマ:美容