SSブログ

コントロールジェルME10 人気の理由 [お客様に愛されて26年のロングセラーです]

コントロールジェルME10は、累計販売本数83万本突破!※2021年7月時点。お客様に愛されて26年!信頼の高さから、ムダ毛に悩む多くのお客様に選ばれ続けています。


コントロールジェルME10 人気の理由

一般的なムダ毛ケアは、多種多様ありますが、キレイシshopの「コントロールジェルME10」は、新発想の「ツルぴかジェル」です。

人気の理由はとにかく簡単!
1日1回塗るだけでOK。肌にやさしい低刺激(ヒリヒリ感やチクチク感なし)、無臭のムダ毛抑毛ジェルです。






肌にやさしいので小さいお子様でも使えます。

低刺激なので、敏感肌の方でも、顔と全身に使え、汗ばんでもサラっとしている使用感の肌にやさしいムダ毛ケアジェルです。自然に「ツルぴか肌」にしたい!という方にお勧めです。
※ムダ毛ケアとはムダ毛処理後の肌を整える、お手入れを楽にすることです。


コントロールジェルME10は、4歳~10歳の顔・口まわり(鼻の下)から小学生のボディ(手足・背中など)、10歳~15歳の脇、40歳以上の顔・口まわり(鼻の下)まで、起お子様から大人の女性まで幅広い年齢層の方にお使いいただけます。



常に進化するコントロールジェルは、10回目のバージョンアップで、4種類のムダ毛ケア成分を2倍増量。さらに、「ギムネマエキス」を追加して5種類に!保湿性にすぐれえている桃から抽出した「ピーチ・セラミド」も追加!植物由来美肌成分を34種類と贅沢に配合しているので、「ムダ毛ケア」と「美肌ケア」が同時にできるようになりました。



コントロールジェルME10には、「60日間の全額返金保証」が付いていますので安心してお申し込みいただけます。



公式サイトはこちらから↓

お肌をつるピカに導く話題のジェルME






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。