SSブログ
ジェルMEを使う順番は ブログトップ

ジェルMEをお顔に使う場合の順番は [ジェルMEを使う順番は]

NEWコントロールジェルMEはお肌をつるピカに導く「抑毛」という新発想のムダ毛対策ジェルです。


NEWコントロールジェルMEをお顔に使う場合の順番についてお伝えします。

朝に使う場合は、洗顔後すぐにジェルMEを塗って下さい。その後、いつものお手入れ、 お化粧下地ファンデーション、メイクをなさって下さい。


夜に使う場合は、洗顔後すぐにジェルMEを塗って下さい。その後、美容液やクリームを塗って
おやすみください。



ジェルMEの効果的な使い方は基本的に1日2回、朝と夜のお風呂上りに、スネ・腕など、毛の流れに逆らって塗ると効果的です。


お口周り・お腹など毛の流れがはっきりしない箇所は、円を描くように塗ってください。除毛・脱毛剤ではありませんので、洗い流す必要はありません。


また、忙しくて、なかなか朝は塗る事ができない場合は、1日1回でも大丈夫です。お風呂上りに、2回分の量を丁寧に重ね塗りするといいですね。






お風呂上りにボディクリームを塗っている方は、最初にジェルMEを塗ってから、ボディクリームをお使いください。一緒にお使いになる場合は、ジェルMEをたっぷりと、ボディクリームを少しの量でお使いください。



NEWコントロールジェルMEは、お肌にやさしい天然植物成分が主成分ですので、小さなお子様にも安心してお使いいただけます。

もちろん、お子様から年配の方まで幅広い年齢層でお使いいただけます。


↓ジェルMEの通販はこちら↓
大手サロンも採用 ムダ毛対策ジェル



ジェルMEを使う順番は ブログトップ