SSブログ
ジェルMEの口コミを見る ブログトップ

NEWコントロールジェルMEの口コミ [ジェルMEの口コミを見る]

NEWコントロールジェルMEは、小さなお子様から大人までお使いいただけるムダ毛ケアジェルです。ご愛用いただいているお客様から、喜びと驚きの声が続々と届いています。お寄せいただいたお声の一部を抜粋しご紹介いたします。




夜、お風呂上りと寝る前に塗っています。気付いたら足の毛がとっても柔らかくなりました♪春になって、生足にミニスカート履けるかも。期待しちゃいます!!!



購入して良かった!!!
小学4年の娘に使ってます。使って半年になりますが、毛が薄くなってきて、娘も嬉しいのか、最近では自分で塗るようになりました。敏感肌なので、肌に合うかどうか分からず迷いましたが、今はとっても満足しています。



処理する回数が減りました!3日に一回は、腕の毛を剃っていましたが、それが、1週間1回になり、今は2週間に1回です。処理の回数が減ったからか、肌もキレイになってきて、今は新しい水着を買うか悩み中~(笑)









子供にも使えますので我が家の娘と一緒に使用しています!思春期になると、産毛が濃くなってきたり女の子でも気になってきますよね。私は普段のお風呂上がり後のケアで使用していますが娘ちゃんも一緒にお風呂上がりに腕や足に塗っています。まだ4年生、2年生ですが今のうちからケアを。2年生の娘がかなり乾燥肌と敏感肌もありますが刺激もなく使用しています。



小学生の娘の肌がピカピカ~に♪
週1回うでをシェーバーしてから、MEを塗ってます。結構悩んでいたんですが、最近明るくなってきて、母親としても嬉しいです!!



すご~く毛深くて、顔からカラダ全体に使えるというので、購入しました。以前ローションタイプの商品を使ったことがありますが、ジェルって長く肌を守ってくれている感じがしてイイ感じです!




敏感肌の私でもなんの刺激もなく、スーッと伸びの良いジェルが気持ち良かったです。体から顔まで、安心して使えました。お風呂上がりムダ毛も美肌も安全にケアできるので、嬉しい商品だなと思いました♪




5歳の息子の腕に使って、約3ヶ月くらい経ちます。なぜか腕だけが毛深くて…。気持ち薄くなった感じはあるので、もう少し続けてみようと思ってます!子供にはカミソリとかまだ使いたくないのでこの商品にかけてます!!!



顔と体、両方に使えて、使い分けしなくていいのがすごく便利です。成分を見ると安心できるものしか使っていないようなので、子供にも使ってます。


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


コントロールジェルMEは、塗るだけ簡単!低刺激(ヒリヒリ感やチクチク感なし)で無臭です。
小さいお子様から敏感肌の方でも、顔と全身に使え、汗ばんでもサラっとしている使用感の肌にやさしいムダ毛ケアジェルです。自然にツルぴか肌にしたい!という方にお勧めです。



ジェルME 激安購入はこちら↓

赤ちゃんのようなお肌に

↓↓↓

塗るだけ簡単 つるピカジェル





共通テーマ:美容
ジェルMEの口コミを見る ブログトップ