SSブログ
お子様の口まわりや手足のムダ毛に ブログトップ

春のお子様のムダ毛対策にジェルME [お子様の口まわりや手足のムダ毛に]

NEWコントロールジェルMEで、春のお子様のムダ毛対策しませんか?

4歳~10歳の顔・口まわり(鼻の下)や小学生のボディ(手足・背中など)、10歳~15歳の脇などのムダ毛を自然にツルぴか肌にしたい!という方におすすめの「ツルぴかジェル」です。


NEWコントロールジェルMEは、天然植物成分が主原料なので、お子様のムダ毛対策に最適です。敏感肌の方でも、顔と全身に使えます。


使い方もカンタン!

気になる部分に塗るだけです!ヒリヒリ感やチクチク感なしで安心してお使いいただけます。汗ばんでもサラっとしている使用感です。






NEWコントロールジェルMEは、カミソリ処理後のお肌ケアにもお使いいただけます。NEWコントロールジェルMEには、保湿効果もあるので、カミソリで剃った後のヒリヒリ感を抑え、すべすべ肌に導きます。まさに「抑毛効果」と「保湿効果」の一石二鳥です。保湿成分もたっぷりなので、肌の乾燥を防ぐ目的で使っている方もいらっしゃいます。


新学期がはじまる前に、NEWコントロールジェルMEで、お子様のムダ毛ケアをしてあげませんか?NEWコントロールジェルMEは、愛されて25年。シリーズ累計73万本突破!と多くのお客様に選ばれ続けています。


もちろん、お子様だけでなく、大人の女性もお使いいただける肌にやさしいムダ毛ケアジェルです。



詳しくは公式サイトをご覧下さい↓

小さいお子様にも使える⇒天然植物成分が主原料 つるピカジェル!





共通テーマ:美容
お子様の口まわりや手足のムダ毛に ブログトップ