SSブログ
コントロールジェルMEがバージョンアップ ブログトップ

コントロールジェルME10 登場 [コントロールジェルMEがバージョンアップ]

NEWコントロールジェルMEがバージョンアップして「コントロールジェルME10」になりました。


コントロールジェルMEは、シリーズ累計販売80万本突破のロングセラー商品です。1996年10月の発売以来、常に品質向上と改良を重ねてこれまで9回のバージョンアップをしてきました。そしてこの度、2020年9月に10回目のバージョンアップをしました。

バージョンアップにより、抑毛力も美肌力もアップしました。

gel-me-10.jpg

バージョンアップしたコントロールジェルME10は…


抑毛力がアップ!

従来の4種類のムダ毛成分、ダイズ種子エキス、ヒオウギエキス、アマチャエキス、ザクロ果皮エキスが2倍増量しました!さらに、パワフルムダ毛ケア成分「ギムネマエキス」を追加配合しました。ムダ毛ケア主成分が5種類へとパワーアップしました。
 


美肌力アップ!

保湿力が、米セラミドの20倍「ピーチセラミド」を追加配合しました!肌馴染みもよくしっとりした使用感と、さらに長時間保湿が可能になりました。



植物由来美肌成分を34種類配合!

美肌成分を贅沢配合したことで「ムダ毛ケア」と「美肌ケア」が同時にできます。



パラベンフリーに!

防腐剤・パラベンフリーでさらにお肌に優しく、さらに低刺激になりました。6つのフリー(パラベン・シリコン、鉱物油、合成香料、石油系合成界面活性剤、合成着色料)で、お子様にもさらに安心してご使用いただけます。


使いやすいコンパクトサイズに!

容量は、今までの150ml→100mlになりましたが、濃縮タイプで1日1回の使用でOKです。コンパクトになったことで、お子様が手に取りやすくなりました。またそれに伴い、価格もお求めやすい価格になりました。



初めてのお客様には約24%OFF!
もちろん、開封後でも、ご使用後でもOKの「60日間全額保証」付きです。たっぷりお使いになりたい方のために、特別に3本まで購入が可能です。※定期購入のお申し込みは一度お使いになって2回目購入から可能です!



バージョンアップした「コントロールジェルME10」をぜひお試しください。


詳しくは公式サイトをご覧下さい↓

大手サロンも採用 つるピカジェル





共通テーマ:美容
コントロールジェルMEがバージョンアップ ブログトップ