SSブログ

NEWコントロールジェルME 口コミ(大人) [口コミ(大人)]

NEWコントロールジェルMEの口コミをご紹介します。
前回の子供に続いて今回は大人の口コミです。
実際のユーザーコメントを参考にしてみてくださいね♪


どうせダメなんだろうけど~と軽い気持ちで購入しました。
正直、毎日使うなど、こまめなお手入れはまったくせずに、
2ヶ月で半分ほど使用しました。
全然効果ないわけでもないけど返品してもいいな...
でも返品したら2度と購入させてもらえないんだよねぇ、
う~ん という感じで返品を迷い、購入から60日以後も、
風呂上りに使う程度の使用頻度でした。

でも足の剛毛を剃ってからつけるようにしたところ、
その1・2ヵ月後には、明らかにまばらになってきて
効果がわかるようになりました。
今は産毛とまでは言えませんがかなり細くなっていると思います。
リピ決定です!今は腕と口の周りにも使ってます。
ずぼらな使い方をするので、1本で半年くらい持つかもしれません(汗)
「剃ってから使う」「量より回数そして使用期間」というのが
ポイントだと思います。(40代 女性)






ずっと市販の除毛クリームを使用して処理していましたが、
一番肝心な顔には使用できず悩んでいました。
コントロールジェルMEは、浸透力があるので
塗りこむ必要はないし、べたつかないからすぐに服を着れるので
忙しい主婦の私には有り難い1本です。
やっぱり、自然の化粧品は継続してこそ実感できるんですね。
すぐ効果が出るものは有害な化学物質で一時的にごまかしているって
化粧品会社の知人から聞いたことがあるから恐くて・・・。
もうコントロールジェルMEしか使用しないと思います。(30代 女性)



主にすねに使用しています。
以前は電動脱毛器で痛い思いをして処理していました。
でもコントロールジェルMEに出会って、処理する前に
ジェルMEを塗っていたらムダゲ処理が楽になりました。
また、処理し終わったらすぐにジェルMEを塗って保湿しています。
特に冬場は乾燥して粉ふいていたので。
つるピカ、保湿とマルチな機能があるので重宝しています。
もう1本欲しくて電話してしまいました。
商品もいいし、サービスも徹底しているので定期購入することにしました。
これから長いおつきあいになりそうです。(40代 女性)


NEWコントロールジェルMEの最新口コミでした。
個人の感想です。商品の効果・効能を表すものではありません。


NEWコントロールジェルMEは、お肌にやさしい
厳選された天然植物成分が主原料ですので
小さいお子様にも安心して使える「ムダ毛対策ジェル」です。


☆NEWコントロールジェルMEの詳細はこちらからご覧いただけます↓
大手サロンも採用 ムダ毛対策ジェル




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0