SSブログ

今からムダ毛ケア始めませんか? [約3ヶ月で効果を実感]

コントロールジェルME10で、肌の露出が増える夏に向けて、今の内からムダ毛ケア始めませんか?

コントロールジェルME10は、除毛クリームや脱毛クリームではなく「抑毛」という新発想のムダ毛対策ジェルです。


個人差はありますが、約70%のお子様が使い始めて3ヶ月くらいで効果を実感されています。少し時間はかかりますが、何といっても肌にやさしいので、敏感なお子様やデリケート肌の女性も安心してお使いいただけます。低刺激でいやな臭いもありません。塗ってもヒリヒリ感やチクチク感はありません。










もちろん、うぶ毛シェーバーやエチケットカッター等で処理した後に、コントロールジェルME10を塗ってもOKです。ジェルME10の成分のなじみも良くなり使用量のムダもなくなります。


また、コントロールジェルME10は、パパの髭剃り後にも使えます。
お子様と一緒にお使いになっている、お母様お父様も増えています。1本でムダ毛ケアと美肌ケアの両方ができるので喜ばれています。



コントロールジェルは、シリーズ累計85万本突破!(2022年4月自社調べ)。発売から27年の信頼と実績!リピート率も89%超え、ムダ毛にお悩みの多くのお客様にご支持をいただいています。
ムダ毛の悩みには、肌にやさしく塗るだけ簡単の、つるピカボディジェル「コントロールジェルME10」がおすすめです。



初めてのお客様は【約24%OFF】送料無料です!
※定期購入ではありません。
開封後でも、ご使用後でもOKの「60日間全額返金保証」が付いています。
まずは60日間お試し下さい。


公式サイトはこちらから↓

お肌をつるピカに導く話題のジェルME






共通テーマ:美容