SSブログ

コントロールジェルME10でお肌をツルピカに [親子でもお使いいただけます]

コントロールジェルME10でお肌をツルピカに!


お肌の露出が多くなる季節は、ムダ毛が気になりますよね?
コントロールジェルME10は、選ばれ続けて28年のロングセラー!お肌つるピカボディジェルです。
コントロールジェルMEは、常に品質向上・改良を重ね、今回10回目。ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできる「コントロールジェルME10」へとバージョンアップしました。
※ムダ毛ケアとはムダ毛処理後の肌を整えお手入れを楽にすること。








ムダ毛の悩みから解放されたい、お子様とお母様に!

コントロールジェルME10は、無臭で塗るだけ簡単の肌にやさしいムダ毛ケアジェルです。
ヒリヒリ感やチクチク感なし!小さいお子様から大人まで、敏感肌の方でも、顔と全身にお使いいただけます。


コントロールジェルME10は、お口に入れる食品と同じように、商品の安全性を確認しています。
皮膚試験、敏感乾燥肌の方のご協力によるパッチテスト※、放射能検査も実施しています。
※パッチテスト:皮膚に対する刺激性を確認するテストを実施しておりますが、全ての方に皮膚刺激が起こらないという訳ではありません。



使い方も簡単です。
1日1回、お風呂上がりにジェルを重ね塗りしてください。除毛剤でありませんので洗い流す必要はありません。汗ばんでもサラっとしている使用感です♪



初めてのお客様には、「60日間全額返金保証」付き!
コントロールジェルME10は、商品に自信があるので、商品開封後でも、ご使用後でも、商品お届けから60日以内であれば、商品代金を返金いたします。



詳細は公式サイトをご覧下さい↓

小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしいつるピカジェル♪






共通テーマ:美容