SSブログ

子供がムダ毛を気にしだしたら… [優しさが必要なお子様のムダ毛ケアに]

コントロールジェルは、10回目のバージョンアップで「コントロールジェルME10」へ!


優しさが必要なお子様と、ムダ毛にお悩みの女性に選ばれて27年。シリーズ累計85万本突破のロングセラーです。(2022年4月時点、自社調べ)

子供がムダ毛を気にしだしたら、お肌にやさしい、新発想のつるピカジェル「コントロールジェルME10」を試してみませんか?


お子様のムダ毛ケアは、お肌を傷つけないやさしさが必要です。
コントロールジェルME10は、外的刺激に弱い肌にやさしい、防腐剤・パラベンフリーです。ヒリヒリ感やチクチク感もありません。敏感肌の方でも、顔と全身に使え、汗ばんでもサラっとしている使用感です。









ムダ毛と美肌ケアの抑毛美肌!

バージョンアップした、コントロールジェルME10は、従来の4種類のムダ毛ケア成分が2倍増量しています。さらに「ギムネマエキス」という古くからアーユルヴェーダにも使われてきたムダ毛ケア成分も追加配合で、合計5種類に。

また、保湿性にすぐれている桃から抽出した「ピーチ・セラミド」も新たに配合しています。
だから、ムダ毛ケアと美白ケアが同時にできるんです。



初めてのお客さまには、約24%OFF!
※定期購入ではありません。定期購入のお申し込みは、一度お使いになって2回目購入から可能です!

さらに、開封後でも、ご使用後でもOKの「60日間の全額返金保証」が付いています。


1日1回塗るだけで簡単ムダ毛ケアをはじめませんか?



詳細は公式サイトをご覧下さい↓

子供が気にしだしたら⇒お肌にやさしいつるピカジェル♪






共通テーマ:美容