SSブログ
肌にやさしいムダ毛ケアジェルです ブログトップ

コントロールジェルME10でお肌をツルピカに [肌にやさしいムダ毛ケアジェルです]

コントロールジェルME10でお肌をツルピカに!


コントロールジェルME10は、シリーズ累計85万本突破!(2022年4月 自社調べ)。ムダ毛にお悩みの方々に愛され続けて27年のロングセラーです。

お肌の露出が多くなる季節に向けて、コントロールジェルME10でムダ毛ケア※始めませんか?
※ムダ毛ケアとはムダ毛処理後の肌を整えお手入れを楽にすること。


コントロールジェルME10は、脱毛や除毛でなく「抑毛」という、肌にやさしい新発想のムダ毛ケアジェルです。低刺激(ヒリヒリ感やチクチク感なし)無臭、1日1回塗るだけ簡単!
お肌にやさしいので、小さいお子様や肌に敏感な人でも、顔と全身にお使いいただけます。







コントロールジェルME10は、バージョンアップして、ムダ毛ケア力と美肌力もアップしました。

従来の4種類のムダ毛ケア成分を2倍増量!さらに、新しく「ギムネマエキス」というムダ毛ケア成分を新たに追加配合して合計5種類にパワーアップしました。


また、保湿性にすぐれている桃から抽出した「ピーチ・セラミド」も追加!植物由来美肌成分を34種類と贅沢に配合!だから、ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできます。


初めてのお客様には、通常価格より【約24%OFF】。
※定期コースではありません。定期購入のお申し込みは一度お使いになって2回目購入から可能です!
開封後でも、ご使用後でもOKの「60日間全額返金保証」が付いていますので、まずは60日間安心してお試し下さい。



公式サイトはこちらから↓

お肌をつるピカに導く話題のジェルME






共通テーマ:美容
肌にやさしいムダ毛ケアジェルです ブログトップ