SSブログ

ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできる [ムダ毛ケアと美肌力も同時にアップ]

コントロールジェルME10は、小さなお子様にも使える、お肌にやさしい新発想の「ムダ毛ケアジェル」です。


ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできる!

コントロールジェルME10は、ムダ毛ケアだけではありません。
コントロールジェルは、常に進化しています。コントロールジェルME10は、10回目のバージョンアップで、美肌成分を配合したことで、「ムダ毛ケア」と「美肌ケア」が同時にできるようになりました。


オウゴン根エキス、ゼニアオイ花エキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花・葉・茎エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキスなどの植物由来美肌成分をなんと、34種類も贅沢に配合しています。
さらに、保湿性に優れている桃から抽出した成分「ピーチ・セラミド」も配合しています。だから「美肌ケア」もできるんです。







ムダ毛ケア成分も2倍増量!

バージョンアップした、コントロールジェルME10は、従来の4種類のムダ毛ケア成分(ダイズエキス・ヒオウ」ギエキス・ザクロエキス・アマチャエキス)をそれぞれ、なんと2倍増量!
さらに、古くからアーユルヴェーダにも使われてきたムダ毛ケア成分「ギムネマエキス」を追加配合して合計5種類も配合しています。

※アーユルヴェーダとは、インド・スリランカの伝統医学であり、予防医学・治病医学にとどまらず、高度な生命哲学としても注目されています。


コントロールジェルME10は、1日1回塗るだけの簡単ケアです。小さいお子様や敏感肌の方でも、顔と全身にお使いいただけます。
ムダ毛の悩みから解放されたいお子様とお母様にお応えします。
ムダ毛ケアと美肌ケアが同時に出来る「コントロールジェルME10」をぜひお試しください。


コントロールジェルME10は、はじめてのお客様は【約24%OFF】・送料無料でご購入できます。 ※定期コースではありません。
安心して試していただけるように、開封後でもご使用後でもOKの「60日間の全額返金保証」が付いています。

※たっぷりお使いになりたい方のために特別に3本まで購入可能です。定期購入のお申し込みは、一度お使いになって2回目購入から可能です。



ジェルME10の購入はこちら↓

今年のムダ毛ケア決まりましたか?

つるピカのお肌に 話題のジェルME






共通テーマ:美容