SSブログ

コントロールジェルME10でお肌をツルピカに [親子でもお使いいただけます]

コントロールジェルME10でお肌をツルピカに!


お肌の露出が多くなる季節は、ムダ毛が気になりますよね?
コントロールジェルME10は、選ばれ続けて28年のロングセラー!お肌つるピカボディジェルです。
コントロールジェルMEは、常に品質向上・改良を重ね、今回10回目。ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできる「コントロールジェルME10」へとバージョンアップしました。
※ムダ毛ケアとはムダ毛処理後の肌を整えお手入れを楽にすること。








ムダ毛の悩みから解放されたい、お子様とお母様に!

コントロールジェルME10は、無臭で塗るだけ簡単の肌にやさしいムダ毛ケアジェルです。
ヒリヒリ感やチクチク感なし!小さいお子様から大人まで、敏感肌の方でも、顔と全身にお使いいただけます。


コントロールジェルME10は、お口に入れる食品と同じように、商品の安全性を確認しています。
皮膚試験、敏感乾燥肌の方のご協力によるパッチテスト※、放射能検査も実施しています。
※パッチテスト:皮膚に対する刺激性を確認するテストを実施しておりますが、全ての方に皮膚刺激が起こらないという訳ではありません。



使い方も簡単です。
1日1回、お風呂上がりにジェルを重ね塗りしてください。除毛剤でありませんので洗い流す必要はありません。汗ばんでもサラっとしている使用感です♪



初めてのお客様には、「60日間全額返金保証」付き!
コントロールジェルME10は、商品に自信があるので、商品開封後でも、ご使用後でも、商品お届けから60日以内であれば、商品代金を返金いたします。



詳細は公式サイトをご覧下さい↓

小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしいつるピカジェル♪





今からムダ毛ケア始めませんか? [約3ヶ月で効果を実感]

コントロールジェルME10で、肌の露出が増える夏に向けて、今の内からムダ毛ケア始めませんか?

コントロールジェルME10は、除毛クリームや脱毛クリームではなく「抑毛」という新発想のムダ毛対策ジェルです。


個人差はありますが、約70%のお子様が使い始めて3ヶ月くらいで効果を実感されています。少し時間はかかりますが、何といっても肌にやさしいので、敏感なお子様やデリケート肌の女性も安心してお使いいただけます。低刺激でいやな臭いもありません。塗ってもヒリヒリ感やチクチク感はありません。










もちろん、うぶ毛シェーバーやエチケットカッター等で処理した後に、コントロールジェルME10を塗ってもOKです。ジェルME10の成分のなじみも良くなり使用量のムダもなくなります。


また、コントロールジェルME10は、パパの髭剃り後にも使えます。
お子様と一緒にお使いになっている、お母様お父様も増えています。1本でムダ毛ケアと美肌ケアの両方ができるので喜ばれています。



コントロールジェルは、シリーズ累計85万本突破!(2022年4月自社調べ)。発売から27年の信頼と実績!リピート率も89%超え、ムダ毛にお悩みの多くのお客様にご支持をいただいています。
ムダ毛の悩みには、肌にやさしく塗るだけ簡単の、つるピカボディジェル「コントロールジェルME10」がおすすめです。



初めてのお客様は【約24%OFF】送料無料です!
※定期購入ではありません。
開封後でも、ご使用後でもOKの「60日間全額返金保証」が付いています。
まずは60日間お試し下さい。


公式サイトはこちらから↓

お肌をつるピカに導く話題のジェルME





コントロールジェルME10でお肌をツルピカに [肌にやさしいムダ毛ケアジェルです]

コントロールジェルME10でお肌をツルピカに!


コントロールジェルME10は、シリーズ累計85万本突破!(2022年4月 自社調べ)。ムダ毛にお悩みの方々に愛され続けて27年のロングセラーです。

お肌の露出が多くなる季節に向けて、コントロールジェルME10でムダ毛ケア※始めませんか?
※ムダ毛ケアとはムダ毛処理後の肌を整えお手入れを楽にすること。


コントロールジェルME10は、脱毛や除毛でなく「抑毛」という、肌にやさしい新発想のムダ毛ケアジェルです。低刺激(ヒリヒリ感やチクチク感なし)無臭、1日1回塗るだけ簡単!
お肌にやさしいので、小さいお子様や肌に敏感な人でも、顔と全身にお使いいただけます。







コントロールジェルME10は、バージョンアップして、ムダ毛ケア力と美肌力もアップしました。

従来の4種類のムダ毛ケア成分を2倍増量!さらに、新しく「ギムネマエキス」というムダ毛ケア成分を新たに追加配合して合計5種類にパワーアップしました。


また、保湿性にすぐれている桃から抽出した「ピーチ・セラミド」も追加!植物由来美肌成分を34種類と贅沢に配合!だから、ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできます。


初めてのお客様には、通常価格より【約24%OFF】。
※定期コースではありません。定期購入のお申し込みは一度お使いになって2回目購入から可能です!
開封後でも、ご使用後でもOKの「60日間全額返金保証」が付いていますので、まずは60日間安心してお試し下さい。



公式サイトはこちらから↓

お肌をつるピカに導く話題のジェルME